五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子BV WGP ロシアvs韓国(8/7分)

吉原+森
チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
韓国 25 20 18 27 13
ロシア 23 25 25 25 15

韓国も第一ラウンド3敗だそうで、このままで良いのか?と言うか日韓戦を見てからなので納得と言って良いのか…どーもロシアも韓国も迫力が無い?(迫力と言うか気迫とか必死さみたいなの)
特に韓国の選手が…語弊も有るかも知んないけど、何かヘラヘラしてる様に見えたと言うか…リラックスするのは良い事だけど、ユルさしか感じなかったのだが?

だから数字上はフルセットだし、第4セットもデュースになっては居るんだけども緊張感を感じられず。
この状態から両チームがどこ迄再建されるのか?って、他人事ながら心配になった←両チームに勝った後だから言える事だな。

               イメージ 1
脱線だけど、キム選手って日本で言うところの腐女子っぽい雰囲気を感じるんだが…とかしか書く事ないや。