五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DTM Rd.4 ザントフールト(7/19分)

先ずは予選でシューマッハがラウダに当てられた!と言う事で、何やら泣きを入れてる様に見えるんだけど…
   イメージ 1   イメージ 2
チラッとしか映像は無かったけど、アタックに入ってるラウダの前にシューマッハが中途半端に流してた様に見え、ラウダからすれば「退けよ!」って感じに見えたんだけど?
てか、何で彼は09モデルに乗れるのか未だに成績で証明出来てないでしょ?(昨年も)
その辺は型落ちユーザーからすれば目の敵にされても仕方ないと言うか、最新モデルでその他大勢レベルの走りなら、グリーンとかに乗せてあげようよ!とか言いつつラウダにペナルティーが出てるので、実際は自分の感想は間違ってるんだろうけど…。
これまた相手はアウディだし、コースの特性とかも有るけど(ピット内で同士討ちも有った)型落ちアウディジャービスがポール獲ってるし…そう言う光るモノすら見せてない=09モデルは現状、豚に真珠状態じゃねーの?

ジャービスが逃げて、ピットのタイミングが一緒になってしまって…でもココでも「ラルフ見てるか?型落ちでトップ走ってるぞ!」と、頭に来つつ(アウディが前だし)こらアカンと思ってたら

               イメージ 3
正にごっつぁん!テイクでパフェが前に。そのまま逃げて…今季調子良いっス♪

逆にアウディは疑惑の!って事で、チームオーダーではなさそうだけども取敢えず、レース後の軽量遅刻で別件逮捕…じゃなく処分。
発動の対象(譲って貰った人間)はエクストローム…またこの人か…また印象悪くなったな(別に良いけど)。