五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV クラシコ特集(94/1/8分)

『伝説の試合』とか言われてるらしいけど、コッチは予備知識無し…ま、取敢えず楽しそうなメンバーであるのは間違いなくって、懐かしい名前がゴロゴロ。
だから古い順にでも放送してくれても良かった気がするんだけど、それだとファンの人には面白くないのかな?(つーか、クライフが選手だった頃ってのは放送されてたのか?裏番組を優先してしまったのが何度か有るので、放送内容が判らん)

で懐かしい名前(あくまでも自分の知ってるレベル)てのが、ロマーリオストイチコフプロシネツキとルイスエンリケ
ルイスエンリケレアル・マドリーに居たのは知ってても、映像として見るのは初めてで…アカン、全然イメージが合わない。
やはりバルサの♯21+丸坊主じゃないと…
               イメージ 1
つーか、何処の西山浩司だよ?って雰囲気なのだが…でも一人で頑張ってる感アリアリで、その辺は自分の持ってるイメージのままと言うか、以前からそう言うプレースタイルっぽいトコが嬉しい(アッツ熱なプレーと迄は行かないけど)。

で試合…確かに『伝説になる試合』だったと言うか、コレだけウハウハな試合も無いだろうって感じ。
先日見たヤツでは6-2だっけ?金子氏は「クライフでも6点で勝ってないのに!」と、その時力説してたけどもコッチの試合の方が、完封してる分痛快さも上積みされてるんじゃないか?

あと、番組でも散々言われてた『ストイチコフの笑顔』

               イメージ 2
もしもコレだけ見たら、誰だか判らない気がする…つか、判ってても「アンタ誰や?」って感じ。
どーも自分も怒ってる顔しか印象に無かったし、ロマーリオハットトリックでこの笑顔と言うのも…2人がそう言う風に上手くやってたてのも知らなかったので…それだけクライフが統率出来てたって事?

ロマーリオの活躍もまともに見た事無かったから、ホントにこの試合は貴重と言うか見られて良かったと言うか、録っといて良かった。
どーせなら、バルサだけじゃなくこの頃のセリエAとか見たいのだが…←ダイジェストのビデオとかは有るけど、1試合丸々てのは見た事無い。