五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV クラシコ特集(94/5/7分)

で、さっきのボロ勝ち試合の裏面と言うか今度はアウェイの分。
この時点でレアルはタイトル絶望…だけどボロ負けしたのでリベンジモードのハズ。
バルサバルサで、コレに勝ったらタイトルの望みが繋がるって事で負けられない…状況説明からすればかなり期待出来るカードになる…ハズだったのに…。

               イメージ 1
コイツ、どんだけバルサ寄りの笛吹いたんだ?基本的には完全バルサ寄りに見てるけど、流石にコイツのオフサイド判定(バルサ有利の判定)には頭に来た。
試合内容もバルサ的な内容でも無く…と言える程知らないんだけど、やはり「勝ちゃ良いんだよ!」と開き直りたくないと言うか…ま、それはコッチの勝手な思い込みだろうけど。

先制点も主審のアシストと言うか、主審が結果的に守備をしてくれた→ボール奪取→得点と、あまり感心出来ないどころか、手放しで喜びたくなかった。

最後の方で揉めて、選手達は睨み合いになるはスタンドからクッションは投げ込まれるはで…ま、クッションで済んでた分マシか?

               イメージ 2
サモラーノ、大好きなんだけどもこのシリーズで活躍出来てない。
この人は先ずヘディングと思ってるんだけど、クロスが全然上がって無い様に思う…何か、彼の特性が生かせてないのが勿体無いと言うか、彼の活躍が見たいんだよ(レアルだけど)。