五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

『○○は俺の嫁』って、基本は二次元が対象と思ってるのだが

Toyota Motor sports Network(以下:T.M.N)に出てる朝倉えりかさん。
非常に好感が持てると言うか、こう言うモータースポーツの番組に携わってるのだが、「本当に自分もモータースポーツが好きです!」と言う感じがしてて良い。
選手のブログやらHPのチェックは勿論。実際に雨の中レースを観に行ってて(それも屋根の無いコーナーで観てたりすらしい)、選手へのツッコミもキッチリ出来ている。

全く持って無知だったけど、彼女ってタレントさんだったのか…フジTVの局アナかと思ってた。
え?それで普通にモータースポーツに興味が有って、AS誌とか読んでるのか…。

ただ、残念なのはタレントさんなのにT.M.Nの番組中、ピンでのアップが少ない。
有っても

               イメージ 1
こう言う感じで、何らかの物を映す為だけで隅っこに顔が入るぐらい。
もっと残念なのは…以前は長かった髪を短くしてしまい…これじゃポニテ無理じゃん!←実は俺、ポニーテール萌えなんだ(今頃?てか、ハルヒはもうエエよ…)。
でも丸顔だし、しっかり眉毛だし、上に書いた様にモタスポ好き…嫁にしたい。

こう言う女性でモタスポ好きなタレントさんが増えてくれると良いなぁ…グラビアとかやってるのなら探してみるか?