五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

国際親善試合 オランダ対イングランド(8/13分)

               イメージ 1
ベッカム先発!なんだけど、タトゥー?コレってモロ出ししてOK!なのか?(長袖着て隠してた気がするんだけど?)

オランダが先に2点取ったけど、両得点共にアシスト欄にイングランドの選手名を書き入れたくなると言うか、バックパスをカットされてそのままシュート!って形で失点。
試合前のテリーのコメントとして、「今日の親善試合は単なる親善試合ではなくて~(中略)大事なゲームになる」とか伝えてたし、実況:青嶋も「正にそう言う試合でした」とか言ってたけど、後半にもそう言う『バックパス→狙われる』とか、エリア付近で不用意に奪われるシーンが有って、上手い事引き分けになって面目は立ったけど、失点の形が悪過ぎて大丈夫かなぁ?って感じ(まぁ、W杯予選は大丈夫だろうけど)。
まぁ、『開幕直前』てのも多少は影響してたんだろうか?

で、面目を保てたのが後半頭からのデフォー(デフォ?)の2得点ての、カペッロさんの采配的中!なんだけど、2点目をアシストしたミルナーって選手はこの試合が初出場って?
               イメージ 2
もう1本こんな形作れてたし、また出して貰えそうだし憶えとかんと…つか、それ以前に今季はプレミアリーグとか見る様にしないと勿体無いな(折角見られるんだし)。