五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バルサTV クラシコ特集(04.4.25分)

               イメージ 1
『銀河系軍団』の方々?当時はやり過ぎやろ?と思ってたけど、今見てもやり過ぎな感じの面々。
でも守備がうんたらで、結構ファール多いよな?レアル。
この試合だけじゃなく、このところクラシコ特集としてバルサが勝った試合ばっかり見てる=レアルは苦戦した試合と言う事は、当然ファールも多かったりするのが当たり前なんだろうけど、何かエグいシーンとかも多いきがして余計にアンチな気持ちが高まってる。

               イメージ 2
と言うのも、コレでフィーゴは2枚目→退場。試合後のコメントではフィーゴは「プジョルの脚には当たってない」とか言ってたけど、実際プジョルはDr.の診断で『全治3週間の靭帯の思い捻挫』とか(コレじゃなく、後ろからやられた分かも知れないけど)
倉敷さんが絶対では無いけど、「プジョルはウソを付く選手ではありません」ての信用する…って事で、フィーゴに対する気持ちが…。

               イメージ 3
ベッカムベッカムで、何もされてないトコで「痛いっ!」とか飛び跳ねる演技(だよな?コレに対しても倉敷さんは「何故、ベッカムもウソを付く子になってしまったんでしょうね?」とか言ってて、演技と言う判断)…臭い事して、益々アンチ加速。
まぁ、解説の幸谷さんて人が言ってはった様に、「フィーゴはポイントが触れただけで、本人はプジョル接触した感覚が無かった」。「ベッカムは演技じゃなく古傷が痛んで、思わず飛び跳ねた」と、それぞれにこう言う真実が有る…可能性も有るかも知れない(でも、怪我さしといて『当たった感覚無い』ってどーよ?)

にしても、クライフェルトを入れた途端に同点ゴール決めるし…まぁ、勝つの判ってても楽しめた…んだけど、どーも不公平と言うか、こうやってバルサTVで勝ったクラシコばっかり見てて、レアルのファンの人に悪い気もして来た。
そう言うレアル向けの番組、スカパー!で見られる様にならないのかな?(WOWOWとかでやってるのか?)