五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10ブンデスリーガ ホッフェンハイムvsバイエルン・ミュンヘン(8/8分)

GAORA 加茂+大前

               イメージ 1
試合終了後、ホッフェンハイムの選手及び観客は引き分けで喜んでたけど…うーん?第三者的に見てても「バイエルン有利過ぎの判定だろ!?」と言う事で、「勝利を盗まれた!」とか怒り出すと思ってたんだけど?

何と言っても

               イメージ 2
どない見てもゴールで、よくもまぁ…って感じ。コレだけじゃなくファール受けても良い感じで流れてフリーになった途端、「さっきのファールね♪」と主審がプレー止めちゃうし(ホッフェンハイムの監督も激怒してた)。
バイエルン選手のファールは流すし…シュバインシュタイガーなんて、ワザと顔面にスパイク入れてたとしか思えんし、ファンボメル見てて頭来た。

バイエルン・ミュンヘンの全試合を放送するらしいけど、俺には無理…どーもレアル・マドリードとかココとか、金持ちチームの方が汚い事やってる様にしか見れない自分が居て、やはりサッカーは自分に向いてないのかも知れない。