五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子BV WGP 日本vs韓国(8/15分)

フジテレビTWO 中田+森
チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日本 25 25 25 00 00
韓国 13 20 22 00 00

完全アウェイ!って事なんだけど、ストレート勝ちでよくやった!なんだけど…コレ川合さんが言ってたっけ?「佐野選手がコース入ってるのに、竹下選手が自分からレシーブに入ってしまう」。
誰がトスを上げるんだよ?と言うか、まぁ、確かに全員が捕りに行く姿勢を持ってて良い事だけど、後ろの人間がコースに入ってる(それも佐野選手と言う絶対的な存在)んだから、任せておいて自分の仕事に専念しても良い様な?つか、こう言う光景が結構有るぞ。

まーでも、いくら再構築中とは言え韓国に勝って、そんでもって坂下選手も元気一杯!で井上選手も大当たりでブロード見られた…更には岡野選手のノータッチエース→眞鍋監督もご機嫌てのも有って、嬉しい事が盛り沢山。
昨日のモヤモヤ感が払拭されお腹いっぱいな感じで明日へ続く…

               イメージ 1
やはり坂下選手見てると面白いし、翌日に繋がると言うか元気が出て来る。