五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ チェルシーvsハルシティ(8/15分)

アンチェロッティさんがチェルシーの監督になってる…と言ってもそんなに知らん(そう言えばパルマ時代の本がウチに有るが)。
取敢えずはCLで決勝迄行って、開幕前のコミュニティー・シールドでPK勝ちしたチェルシーvs昨季1ポイント差で残留を決めたハルシティーの戦いなら、心情的にハルシティーを応援したくなるのはMっ気の表れか?
で、ボールを持つ度に「ブー!」「ブー!」と言われてたハントが先制弾。

               イメージ 1
非常にメシウマな感じだったけど、流石に地力の差と言うか…でも決定機多い割りに枠へ飛んで来なかったのが幸い…とか思ってたら、ドログバのFK。
距離的に近過ぎるかな?とか思ってたと言うか、まさか壁越えて来るのを打てるとは思えず…それだけ良いモノが見られた気がして、追い付かれたんだけども納得な感じ。

2点目も漫画みたいな感じでドログバが決め…ま、こんなモンと言うか順当な感じなのかな?