五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ ブラックバーンvsマンチェスターC(8/15分)

               イメージ 1
2点目を決められた時点で、ゾロゾロと帰り始めるブラックバーンのファン。
確かに残り4分+ロスタイムと言う時間帯だけど、目の前で割りと良い位置のFK貰ったと言うのに、見向きもせずに帰ってしまうのか?
せめてこのFKだけでも見といた方が…って、見ても結果は同じだったんだけど…。
何だか淋しいと言うか、意外と淡白な感じがしてちょっと…まぁ、スコア以上に許せない内容だった…のか?
その辺が見てて雰囲気を読めないのが、サッカー見る難しさなのかなぁ?←ポゼッションとか、そんなに意味を成してないと思ってるし。