五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ エヴァートンvsアーセナル(8/15分)

               イメージ 1
ひでぇ…ま、流石に1日に4試合とか見てるとコッチもダレて来て、集中して見る事なんて無理なんだけど、試合内容も一方的過ぎて…自分も頭抱えたくなる。

この日とかは『イングランド・プレミアリーグ、開幕全10試合を生放送!』とか謳ってて、全試合見てみよう!(後日再放送分も含めて)とか思ったけども流石に疲れた。

てか、待ちに待った開幕戦でコレかよ…と言う気持ちも解ると言うか、コッチの試合でもお客さんがゾロゾロと帰って行っちゃって、終盤なんてガラガラ…なんだけど、最後迄残った辛抱強いお客さんにはご褒美的な1点が入り…

               イメージ 2

気持ち的にはちょっと(だけ)救われた感じ?
でも、アーセナル的には「完封しろよ!」って言うか、1点返されるぐらいなら5-0の方がマシな気がする(つーか、野球でも0-5なんてうんざりなのに…最後迄残ってた人達は偉いな)