五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子BV WGP 日本vsドイツ(8/16分)

フジテレビTWO 中田+三宅

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日本 23 25 25 21 15
ドイツ 25 14 18 25 10

ホント、他所の国は「ああ!ドイツだな!」とか「オランダだよな!」とユニホームの一目で判るのに、何故に日本はバーバレラなんだ?←バラバラと言いたいらしく、バーバレラみたいなセクシー風と言う意味では無い。

て事で…あれれ?モントルーの前の練習試合では、「日本が3連勝した」とか聞いた気がするんだけど?ドイツってこんなにやるの?←楽勝♪だと思ってた。
でオマケにセッターは控え中心だし、エースは殆ど出さず…コレで単純に勝利を喜んで良いのやら…つーか、ドイツって絶対に強くなるよ(細かい工夫をしだしたのがイタリア人監督に代わってからとか…眞鍋監督が意外と良かったりする感じだけど、日本は外人監督を招聘しよう!とか思わないのかな?←ただ、この監督さんは如何にもイタリア的と言うか、感情を顔に出し過ぎな気がする)

…とか思いつつ、やはり目を引く選手が…また見た目重視?

               イメージ 1
このブリンカー選手って取敢えずは普通に美女なんだけど、バレーボール恒例の『ポイント決めた時の円陣』(みんな集まって「よし!」ってやる時)。
その集まる時に必ず百面相と言うか、にらめっこで相手を笑わそうとする様な顔をしてて、これが非常に可愛い…ドイツの女性ってゴツイだけのイメージだったけど…バレーボールの強さ以上に、そう言う意味の認識をも改められたのが最大の収穫か?と言いながら、岡野選手のターンも見られたし(@ピンチサーバー)…つか、今頃気付いたが、岡野選手の肩周りってスゲー『ムキムキ』なんよね…男みたいだよ(少なくとも自分よりはガッチリとした肩周り♥←おい、抱きしめられたいのか?…ちょっとだけ)
               イメージ 2