五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRL Rd.13 ミッドオハイオ(8/9分)

今日の解説であり(松田さん休んでるし)、この番組にゲストでもよく出て来る松浦選手が『祝 インディ・ジャパン出場!』と言う事でなんだと。
テスト無しのぶっつけてのが厳しいけども、何とかアピールして来季に繋げて欲しい…そんでもって2年程向こうで走ってネタを蓄えた後、またGAORAで面白いネタを提供してくれ!って感じ。

今回もロードコース。
ウィルソンが早目に前に出て、案の定逃げ始めた(松浦選手も指摘してたけど、一応自分もそれは見えてた←と書いて、何の意味が有るのか?って)。
結局『赤』の時はチギれても、『黒』に変わった時にはチームの力の差が出て…コレも松浦選手が指摘してた…俺はそこ迄判ってなかった(まだまだだな)。

ウィルソンは2度目のPinには、ほぼガス欠状態で入って来るし、空気噛んでてエンストするしで残念…まぁ、流石に何度も勝てないわな。

で、ディクソンがインディのシリーズ最多勝になる20勝目。

               イメージ 1
20勝目でTAKE20とかけたんだろうけど、普通に『ガッツポーズを何度も録り直してるのかよ?』とか思ってた←CM明けにわざとらしく立ち上がるのを何度も見てると、こう言う見方になっても仕方ないよな?


武藤選手。
事前テストでの「ゲインはあまり無かったと思います」って事で、彼だけじゃなくAGR全体が良くない。
えーと、ダニカが掘られてコースアウト→SCって、アレはローカルイエローでも良かった様な?
コレまた松浦選手が暴露ネタを紹介してた様に、ココはキツイので親心だったのかなぁ?って。
…武藤選手に話は戻し…とか言いながら、ロードコースでのトップ5フィニッシュは初だし、AGRの中でも最上位フィニッシュ。
ロードでシリーズの流れを失ったっぽい?→オーバルに戻ったが流れは?→またロードコースで流れ下向きのまま?と心配してたけど、やっとキタって感じ(そう言えば、前戦はコメントのみで映像も無かった?←機嫌悪いんだと思ってたが)
               イメージ 2
多分、無線では「4位も狙えるぞ!」って言ってたと思う(が放送ではスルーされてた)。
で実際、届きかけてたんだよな…でもオーバーテイク釦は残弾0だったそうで、もう無いのに思わず釦押し過ぎて、それを後から笑い話としてネタバレする武藤選手見てると(釦ではなく『レバー』と表現してたが)、今後も何か期待出来ると言うか、気分的にはかなり上向きに見えた…ま、いつも期待してるんだけどね。