五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

平野綾だけTV ♯6

今回は『アンチエイジングドック』とか言ってたけど、「何だ健康診断かよ?」とか思ったら…お値段が¥147,000-だと?
まー、確かに見た事も無い検査とかやってたし…って、この番組の本来の目的は『平野綾を可愛い!と思いながら見る事』だろうから、そんな値段は瑣末な問題だ!と言い切れ!(でも高いわ!)

っつー事で、初っ端から検査服に着替えて…そうだ、このお店?病院?の『マリーシア』って名前を聞いた時、「インチキ・ズルをするのかよ?」とか思ったが…伝説の花ね、ふーん。

で話は戻り…

               イメージ 1
ツインテールも捨てがたいの…と言う事で、理想はもう少し高い位置で結わえるべきだが…とか言いつつ、血液検査の注射。コレが全然平気らしい。
自分なんて毎年の健診で、注射される時目を逸らして「そんなに怖がらない様に!」と注意受けてるのに…って、どーやら男は結構注射器を怖がるのが多いらしい。
コレ聞いて安心した(「自分だけじゃないんだ」って)。
つーか、自分の血液を採取した容器を見て「血がいっぱ~い(笑)」とか、ある意味恐怖と言うかヤンデレとかが言いそうな台詞で怖い(でも可愛い)。

あと、サービスカット的な頚動脈のエコー検査。
   イメージ 2   イメージ 3
この「ゼリーを塗って云々~」て検査器と、頚動脈辺りをヌメヌメとされ「うぅ…」と言い、恍惚の表情を浮かべるトコ。
誰かループにして動画サイトに投稿してくれ←人に頼るな。

てか、このところ毎回『サービスカット』が有る様な?
もうそんなカット入れなくても、普通に毎回見るよ…もうDVD-BOX買おうか?とか迷ってる位だし。
で、その分(?)『<しゃしんのキモチ>』のコーナー、止めてしまわないか?って感じで、最後に言ってた様に投稿も少なくて困ってるみたいだし、何となくサムいし…。