五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯欧州予選 Gr.5 スペインvsベルギー(9/6分)

               イメージ 1
チョッと前からか?首周りのデザインがこんな感じのラインのヤツが多くなった?
どーも『チャイナドレス風』に見えて、あまり好きじゃない…特にプジョルとかだと…(あー、トーレスとかならギリギリおkか?←男の娘も可能っぽいし?)

取敢えずスペインは現在6連勝中だそうで、相変わらずの『無敵艦隊』ぶり?と言うか、見終わってから「今度こそは本戦でも無敵艦隊とか言えそうだ」と←欧州選手権見てないから、やはり「あおのスペインが?」的な不信感を持ってたりする。

前半の41分に、やっと先制したけども…このままGKが当たりになって、得点出来ないかも?とか心配してた…けども「1点目入ったら、そこからは一方的だろうな」とも思ってて、案の定って感じ。

でもベルギーってこんなにボコボコにされるトコか?(それだけスペインが強いって事だろうけど)とか思ってたら、キリンカップに来てた?日本は4-0で勝った?(岡ちゃんになってから、一切見てないから知らん)…そう言うトコなんだ。

結局は5-0とスペインの激勝!なんだけど、やはりベルギーが『そう言うトコ』とは言え…

               イメージ 2
あんだけヴィジャが左サイドに張って好き放題してたのに…なのにこんな風にヴィジャをほったらかし。
その後ヴィジャがボールを受けて…の繰り返し(何回見たっけ?)。
何故にケアしないのか解んないと言うか、まー、マンマークしたら?とは言わないけど、もう少し左に(ベルギー的には右に)寄せるワケには行かなかったのかな?って思ったり(何か勿体無かった様な?←ココ迄ボロ負けにならなくても…な感じ)。