五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

全日本RR Rd.4 菅生(8/30分)

               イメージ 1
125で優勝の徳留選手って、『GPで優勝経験有るのに全日本では初優勝』だとかで、先ずは全日本での初優勝おめでとう!なんだけど、『WGPで優勝経験有るのに、全日本では未経験』って、『アブノーマルなプレイは経験済みなのにDT』と言う脳内変換されてるんだが?
しかし、徳留選手って…こんな顔だったっけ?(失礼!←と書きながら、顔の画像はうpしない)
何だか、自分の記憶力に自信がなくなって来た←手元の資料にも、当時の顔写真は見当たらないので、自分の思い違いの可能性が高い。

ST600でも『懐かしの』とか書くと怒られる、宮崎敦選手がホンダに割って入る唯一のヤマハとして、上位に付けてて菅生で速いヤマハ⇒『勝利だ!平塚庄司』の垂れ幕とか思い出してたら、SPアウトかでクラッシュ!…彼の現在の顔も見たかったのに(優勝しないと顔が出ないからなぁ←優勝するとインタビューが有る)。


               イメージ 2
予選での中須賀選手の映像だけど、コレって殆ど転倒して無いか?と以前も書いた気がするが、ココ迄しないと曲がらな特性なのか?まー、WSBでのスピース選手も派手はフォームだし…でも、余りに頭がセンターからズレ過ぎてる様な?等と、素人判断+「ココは得意じゃない」と言う本人の談話。
更に、8耐での勝利から世界観が変わりつつある(?)、酒井選手の気合の入りっぷり
               イメージ 3
…つーか、何モンや?まぁ、彼のノリって好きだけど…にしても1㎜に頭髪カットなぁ、俺も気合入れるのにやってみたい←気持ち的な気合じゃなく、毛根への気合入れってのが悲しいけど。
まぁ、兎も角、これらを総合して(酒井選手の勢いも加味)、酒井選手が有利と言うか優位と思ってたんだけどなぁ…。
初期の温まりの面とかで、柳川選手も言ってはったダンロップ>BS。
気温が低くって、更にBSはしんどかったかな?
でも中盤辺りからの柳川選手『降りて来た』モードに近く、あのままレースが続いてたらなぁ…と思わせるモノが有って…だから酒井選手も終盤には追い上げてくれると期待してたが…雨多いよな、最近。
結局SC→赤旗:レース成立でモヤモヤ感が、見てるコッチもアリアリ。
コレだったら、MotoGPSBKでやってる『バイク乗り換え』も有りにして…の前に、Tカーって存在してるんだろうか?不景気だし、結構無いかも知れない?