五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

寄る年波には勝てぬ

イメージ 1

和歌山から電車移動。
乗ってみたかったオーシャンアローに丁度乗れたけど、周りを気にして写メを撮れ無かったヘタレな俺。

オマケに『展望デッキ』なるモノの存在を知ったのが環状線に入ってからだったので、イイ景色も見られず仕舞い(ま、和歌山よりも南側へ行かないと、海とか見られないんだろうけど)。

…とか残念がっても実情は、しんどさに負けて乗車即眠だったワケで「オーシャンアロー、キタ(ry」とか浮かれてテンション上がっても、そのテンションを維持する元気は無いワケだ。
こう言う時毎回「歳取ったなぁ~」と…何か捕まらない薬を始めるか?(でもお値段張りますからね←てか、せめて運動しろって事なのだが)