五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-GT Rd.7 富士GT300km 予選(9/12分)

また雨かよ?って事で、微妙な天候だけど→ドライ方向と言う中、敢えて深溝で出てった♯88がポールってのが嬉しい。
まー、トップタイムが出たと言っても、その後のタイサン,ハンコックと富士では予選1-2がガチっぽいポルシェが控えてて、喜ぶのは早計とか思ってたけど

   イメージ 1   イメージ 2
先ずはタイサンがスピンして、松田さんが思わずガッツポーズ…つか、あまり褒められた態度じゃないのかも知れないけど、見てるコッチもガッツポーズ(スミマセン)。
でもなぁ、それだけ♯88の走りがプレッシャーを与えてたって事なので、ガッツポーズも有りかな?と。

最終アタックのハンコックも、2セクのタイムは良くなくて…先にも書いた微妙なコンディションのお陰も有るけど、ガヤルドも捨てたモンじゃないてのが判って…ただ、カラーリングがなぁ

               イメージ 3
『でちゃう!』だもん…このスポンサーをAVメーカーと思ってた俺は?つか、下田アナの「(トップタイムが)出ちゃうのか!?出ちゃうのか!?」の実況はワロタ。

さて、決勝だけども…(げ?もう直ぐじゃん)、燃費良く無かったよな?でもコレが優勝するトコ見たいよな…あと、IRLの解説でもお馴染みな松田さんだし贔屓も入る。
割とつまんないトラブルが多い印象が有るので、先ずはそう言うトラブルが有りません様に!って感じ。


500の方は…取敢えずはNSX勢も好調っぽくって楽しみ。
ただ、コグレンジャーが…

               イメージ 4
「2セクで0.4秒チギってキタ(ry」と喜んだ瞬間、Bコーナー進入でクルリ…まぁ、小暮選手っぽいと言えば小暮選手っぽいのかな?(モニター見てた道上選手の「キター(ry}→直後にガックシ!てのも笑えた←ゴメン)
取敢えず、コレでベスト・オーバーテイク賞のフラグっぽくて、3位フィニッシュで小暮選手が自ら「マッチポンプでした…」とか、自嘲気味のコメントするのを楽しみにしてます(て事で、あと10分で放送始まっちゃうよ)。