五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯欧州予選 Gr.6 イングランドvsクロアチア(9/10分)

と言う事で、出張に行ってる間に行われた試合。
幸いな事に結果を知る事無く帰宅出来、今頃見てたワケだが…。

放送中、何度も言われてた様に『ユーロ予選で2敗した相手』なので、それなりに苦労するかな?とか思ってけども、最終的には爆勝!な試合。
W杯出場をこんな一方的な試合で決められて、観に行ってはった人達は笑いが止まらかったろうな。

得点しても中々笑顔を見せないカペッロさんも、3点目の時にはチョロっと顔を綻ばせ、以降4点目→5点目と…

               イメージ 1
最後は「こんな顔見たっけ?」的な笑顔に…とか言っても、カペッロさんのそう言う状況って、ローマでスクデット獲った時とかしか知らんのだが。
ま、この時は確かにラッキーなゴールだったけど…でも、キチンと詰めてたルーニーが偉いと言うか、その辺が浸透してる(この時点では4点入ってるワケだが、そう言う状況でも手を緩めてないと言う事に)思わず笑顔が出たのかな?って気もする。
つか、マクラーレン監督だったっけ?現在のイングランド代表に対しての感想とか聞いてみたい←下衆な趣味(相変わらず?)。

同日行われたスペインの試合は未だ見てないんだけど、スペインと言い、イングランドと言い、強過ぎないか?てか、番組最後でも心配されてた様に大会迄8ヶ月以上とか有るワケで、ホント「今、開幕しないかな?」って感じだな。