五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

バボChannel ♯93(9/14分)

               イメージ 1
バレーボールのWGP総括みたいな話で、やはりココでも岡野選手が評価されてた…のは嬉しいんだけど、やはりセッターとしてよりもピンチサーバーとしての評価しかされてないと言うか…そんなに合って無かったもんなぁ。
2枚替えの時「ローテ戻っても思わずそのまま回してしまった」てな位に合ってくれれば…山口選手が一緒に居れば可能性も高まるんだが。

でも、岡野選手よりも大林さんも言われてた様に、冨永選手とか横山選手がもっと出て来て欲しいと言うか…凄いんだろうけど、世界と戦う時に竹下選手ってどーよ?的な。

にしてもバンクフィルムと言うか、試合の再放送を延々と流すの止めてくんないか?
ま、流すにしてもそのVTR見ながら大林さんが喋ってくれたりすれば、もう一度見る気になると言うか…この手の時間稼ぎ的放送形態って、F1GP-NEWSの時も同じだよな?
折角1時間50分の放送枠が有るのに、内30分以上がダイジェスト映像とかウザいに近い。
特に番組冒頭では「サマーリーグの話題も~」とか予告してたのに、結局サマーリーグのサの字も出て来なかったし…。

とか言いながらも、『素子カメラ』のコーナーは楽しめて…だからダイジェスト減らして、もっとこう言うコーナーに時間割いてくれよ。
選手のコメントも良いんだけど、秘蔵映像的な『工事前の中田久美さん』が見たい!
               イメージ 2
大林さんは自分のブログで割とスッピンを晒してる…偉いのか偉くないのか、快挙なのか暴挙なのか、その辺はその年齢域に達した女性が評価すべきだが。

と言う感じで割りと面白かったんだけど、やはりサマーリーグのネタと言うか、映像が見てみたかったなー!てのは何度も書いとくぞ。