五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.12 ベルギー 予選(8/29分)

「ベルギーと言えばスパ(フランコルシャン)!」なんだけど、ベルギーって他にも


               イメージ 1
わっふるわっふる

なんだよな(あ、本気でこの女性に『わっふる』は困難ですゴメンなさい)。
てか、サイズデカくないか?イメージはもっと小さかったけど、このノリだとホットケーキのテイクアウト版みたいな感じなのかな?


「もう許してやれよ…」(チリーン)って感じのバドエル…初めは単なるスピンかと思ったが、やっちまったな。
               イメージ 2
真剣に次からのドライバーを考えるべき!だったんだけど、ま、今頃に見てるから当然モンツァで誰が乗ったかは知ってる。
つか、このままテストドライバーに戻れるんだろうか?(ま、別に良いけど)


               イメージ 3
って事で次戦モンツァでフェ○ーリに乗るフィジケラがポール獲得。
レース結果は知ってたけども予選の方は知らなかったので…あー、だからリアルタイムとは言わないけど、結果を知らない内に見とかないとダメだな。