五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ アーセナルvsウィガン(9/19分)

               イメージ 1
取り敢えずアップで映されてたこの人スパイク・リーとか言う有名な人らしい…が、NYYの帽子被ってる時点で敵側チームの人だ…等と言う話は置いといて、何故に偶に見る試合がこう言う一方的な試合ばかりになるんだよ?
まー、アーセナルは連敗中でホーム。
対するウィガンは『最近9試合の対アーセナルが2勝7敗』とか言ってたか?…それにしてもと言うか、アーセナルの攻撃力云々とか考えても、そんなにキレも感じられなかった(『中2日』と言う事も有るんだろうけど)。
解説の相馬氏が言ってた「(アーセナルには)勝負強さが無い」っての、何となく納得した様な内容だった。

この試合で言ってた『ホームグロウン制度』。
案の定と言うか、ベンゲル監督が反対意見を言ってるとか…でも、この試合を見る限り『最高の選手で云々~』って、今一納得出来なかったな…と言う事で取り敢えず、鼻ほじってる画像を晒しとく。

               イメージ 2



放送中のアンケートで、今回は『チェルシーへの裁定は如何なモンか?』てのやってた。
何が有ったのかもよく知らないけど、次のお題が『理想の上司は誰ですか?』だそうで…
               イメージ 3
何だか面白い企画をやってるなぁ!と感心と言うか、スカパー!MLB中継でもこう言うのやれば面白かったのに…。
ま、どーせなら最初に『○位になった監督に投票した人の中から抽選で、△△をプレゼント!』とかすれば、更に面白くなりそうな…って物で釣るのは良い事じゃないかも知れないが。

と言う事で、「この連休中に見るもの無くなったら」と言う備えも有って他の試合も録ってたけど、どーも巡り合わせが悪いのか…この試合からじゃなく、他の試合から見れば良かったのかな?