五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.13 イタリア P1~3(9/11・12分)

もう言わないで済むと思ってたバドエルの話。
フィジケラへの交代劇に対し「私が降ろされたのは、マスコミの所為である」とか言ったらしい。
「どの口が言うかっ!」って事だが、↓この口だ
               イメージ 1
つか、もうこの人ダメだろ?
どー考えても普通に自分の所為で、よくも責任転嫁出来ると言うか…イヤ、逆に尊敬すべきかも知れない(つか、自分の事も客観的に見られない人間に、客観的な判断が必要なテストを今後も委ねるのか?←まぁ、テスト制限で出番減ってるだろうけど)

で、バドエル的には「マスコミのお陰で俺からシートを奪った」とフィジケラ
流石にKERSマシンのブレーキングに苦労してるシーンが多く、P3では遂にやってしまった…

               イメージ 2
でも、散々言われてた「ここのブレーキングは特別」+「KERS初心者」なら仕方ない気もすると…どーしても弁護したくなるんだけど、コレは積もり積もったバドエルへの嫌悪感からか?(アロンソにしても久々のKERSてのも有るのか、止まり切れないシーンが有ったしな?)
しかし、エンジニアの談話では「(フィジコは)バドエル程は遅くない」とのなので、まぁ安心かな?
にしても…もっと早く乗せるワケには行かなかったんだろか?
ま、スパでの好走が有ってかもしれないんだけど、折角乗るならもう少し慣れた状態で地元GPを走らせてあげたかった様な…そうするとスパのフォースインディア2位が無かったので…複雑な気持ち。