五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.13 イタリア 予選(9/12分)

               イメージ 1
やたらとブリアトーレがカメラに追い掛けられてたのって、例の『わざと事故らせた』ってヤツの話か?
取り敢えずはこの予選中にそう言う話も出ず仕舞いだった…そう言えば公式練習中に小倉さんが「渦中の人」とかチョロっと言ってたっけ?
結局は裁定も出たみたいで(Yahoo!のトップページにも出てたハズ)、さらばフラビオ、フォーエバ~!って感じで…やはりウォーキンショーと彼は…って感じか?

流石にヨーロッパラウンド最終戦てのも有るのか、色んな人が来てるみたいで…そう言えば以前カペッロ監督はフラビオんトコにお邪魔してたと思ったが、今回は流石にフェ○ーリのピットに入り浸ってたのか?
カペッロさんと同じ様に…あ、アレジも居たけども自分的には

               イメージ 2
つか、何故に |ω・`)チラ 的な立ち位置なんだ?もっと堂々とすりゃいいのに(彼に気付いて『ビアッジですね』と言ったのが今宮さんだったのが以外と言うか、こう言う指摘は小倉さんの役目と思ってたのだが)。


結局、ハミルトンがポールを獲ったけど…スーティル惜しかったなぁ…「フォースインディア2戦連続ポール!」とか見たかった(何気にフィジケラの代役と言うか新ドライバー:リウッツィも良かったし、コレは結構楽しみが増えて来た)。

で、どうやらブラウンGPは積んで来たみたいで、「『どーせスタートではKERSに前に出られるし』って事じゃないか?」との分析で、解説陣は流石と言うか、まぁ、シーズンも終盤に来たら『対KERS勢』の考えとして、こう言う考え方も固まってくるか。
更に美味しい状況なのが、積んでるハズなのにレッドブル勢よりも前に付けられた事で、ベッテルは8基目を下ろして来た割に…って事で、ちょっとと言うかかなり有利になって来たよな?
確かにアロンソが後ろに居るけども、レッドブルだって後ろにグロジャンが居るからチャラだよ♪と言う事で、決勝が楽しみ。