五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

PWRC Rd.7 オーストラリア(9/4~6分)

『アルアティアーの裁定待ち』だけど、『アラウージョが4位以上でタイトル決定!』との事で…つか、このクランクシャフト問題と、ロゥブのホモロゲ違反でどの位の違いが有るのか判んないんですが?
アルアティアーは失格で、ロゥブは1分のペナルティー(だけ)。
不服申し立ての内容も知らないけど、そっちの方でも不服申し立てするんじゃないか?(既にしてるかも?)
               イメージ 1
とは言え、序盤からパワーが出ずに耐え続け、カローラS2000のベイツが車を壊したと思われる例のクレストで奇跡的に車が無事に済んで、最後に新井インプのトラブルで繰り上がり4位…涙目で「信じられない」と言ってたアラウージョに貰い泣き。
さて、裁定がいつ出るのか(既に出たのか?)も知らないけど、出来ればこのままアラウージョのタイトルで終わって欲しい気がする。

               イメージ 2
それにしても、JWRCでタイトルを決めて今回PWRC初優勝を決めたプロコップ。
両方にエントリーしてて、コースの経験値としては結構稼げた筈だし、ワークスにシートが有ればなぁ…と思うつーか、シトロエンのジュニア辺りで走らせて貰えないモンかなぁ?