五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.14 シンガポール 予選(9/26分)

               イメージ 1
ば、ば、バトン、Q2落ち!?


               イメージ 2
け、け、ケロ、事故った!?

気分はコンスコンだ…なーにが「ココらで1発!」だよ…一発以前に、勃つモンも勃たなかったって感じだよ(下ネタ禁止)。


公式練習からの流れがそのままだったのがショックと言うか、パドックではP3のバトンの嘆きを「三味線じゃないの?」とか言う声も流れてたとか(にしても、川井ちゃんも『三味線』をよく使う)。
でも、結局アレはマジな叫びだったワケで…そんでもってバリチェロも事故っだけじゃなく、やはりギアボックスが心配なわけで(元々ヤバ目の上、ケツから当たってたし)。

解説陣の話では「ベッテルが開き直ってる感じ」とか言われてたけど、それが正に良い方向へ出つつ有る…

               イメージ 3
今回1号車の“KATE'S DIRTY SISTER”号だし、調子良かった頃の勢いを取り戻す暗示な気もする…ココと次の鈴鹿が、昔(1988年シーズン)の“イベリア半島決戦”みたいな流れになりそうな気がする。