五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

DTM Rd.6 ニュルブルクリンク(8/16分)

               イメージ 1
パフェがエンジントラブルで予選16番手だったかな?
それでも何とか追い上げて、1ポイント獲得しただけマシと言うか偉い…のは判ってるんだけど…TV画面のハウグさん見た時は、鏡かと思ったよ←ハウグさん同様、憮然としながらTV見てたから。
あと、トムチェク-シャイダー-エクストロームのオーダーだったので、「いつ発動するかな?」と期待してたら、流石にやって来なかったと言うか自粛したのか、そのままの順番でゴール。
前々回と前回で、そう言うのに対するペナルティーが出てたので、流石に拙いと思うよな。

取り敢えず特に見るべきトコと言うか、自分が楽しめる部分も少なかった(まぁ、未だにDTMの面白い部分がよく解ってないのだが)。

と言う事で、番組中も言われてた“PLAY BOY”のお姉さん。

               イメージ 2
ドイツ女性ってゴッツイ人ばかりの印象が有ったけど…実に良いです(この人がドイツ人とは限らないが)。
にしても、こう言うカッコは外人…それも金髪さんによく似合うなぁ!と(日本人に似合うのは?で行くと、メイドさん+ネコ耳とかかなぁ?)
にしても、このカッコを考えたのは誰なのか?と疑問に思ったら、流石はWikipedia!ですな。
でも、そのキッカケは書いてるけど、何処の誰さんがデザインしたのかは書かれてない…まぁ、デザインした人の名前が判ったからと言って、特に何か有る訳じゃないけど(少なくとも敬意は払う)。

どーも最近、DTMを見てると言うよりも、日本語放送の人達の雑談(褒め言葉です)が面白いから見てるんだ…って気がして来た。