五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.6 ロシア(7/9~11分)

イメージ 1 取り敢えず、この女性は

イメージ 2 この女性と同一人物だよな?
…キャプチャー画像だとキツイ感じがするけど、非巨乳だしかなり好みかもしれない(つーか、車の話は?)

で、更にポイントが高いのは

               イメージ 3
ポニテLOVE♥

等と、今に始まったワケでもないけど、やはり現地の女性(それも見目麗しい)が映ると、鼻の下とキャプチャー作業が長くなって当然だよな。


ココ(サービスパークが設置されたトコ)って、GP2のペトロフの出身地だそうで…何か、他の競技の選手名も言ってたけど忘れた←元々憶えておく気なかったろ?
ポイント上位のミーク,ロイクスが不出場って事は、他のドライバーにチャンスなんだけど…あ、それは次のターマック連戦で書くか。

取り敢えずパンクが多くって、感じとしては柔らかい土に見えてるけど、結構な石(岩)が見受けられ「BFグッドリッチがヤワ過ぎんじゃないのかよ?」と思ってゴメンなさいでした。

プロトンが出て来てて4位になったけど、これまたプロトンの完成度を褒めるべきか、IRCのレベルを疑うべきなのか…って感じ。
でも、プロトンはカッコいいのでもっと出て来い。
              イメージ 4