五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.7 ポルトガル(7/30~8/1分)

ポルトガルと言うよりも、ポルトガル領マデイラが正しい?
今回そのマデイラ自治政府がレグ1の日に「国民が仕事を気にせず観戦出来る様に」と言う事で、その日を祝日するのが『小さい政府』の柔軟性か?

やはりターマックに限る!と言う感じなんだけど、ミークはターマック苦手っぽいよな?
だったらココをスキップして、前戦のロシアにエントリーすれば良かったんじゃないのか?(と言うのが前戦から引き摺ってる疑問)
まぁ、この『苦手っぽい』と言うのも、結局はセッティングのミスが起因してたらしいので…あー、苦手だからと言って、何時迄もスキップするワケにも行かんか。

レギュラードライバー陣の間に割って入る地元系ドライバー…それが結構な上位に入って来る辺り、やはりトップランカーのレベルを疑うべきなのか?
かと言って、次戦チェコにはWRCで走ってるノヴィコフが出てて、その割りに目立たなかったりで…それだけ特殊な環境とかか?

              イメージ 1
取り敢えずは、車の挙動が結構『昔の4駆』っぽく見えて、結構面白く思えたんだけど…デフとかその辺の所為か?