五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

IRC Rd.8 チェコ(8/21~23分)

今回もターマック♥と言う事で、『ターマックの連戦が見られるのはIRCだけ!』とか欄外に書きたくなるな。

               イメージ 1
『コペッキーの地元』と言う事だけど、シュコダの地元でもあるハズ。
そんなイベントで『地元の車を地元ドライバーが乗って優勝!』てのは意義が有ったと言うか、今後もイベントが安定して続きそうな話。
ターマックが苦手なハンニネンも…実に危ないシーンが有ったけど、何とか完走…しただけじゃなく『3位入賞』だと?(やはりIRCの…

にしても『3戦分溜めといて、一気に見たら雰囲気変わるかも?』と期待したけど、やはり番組の編集方向が間違ってる気がする。
今回のチェコ戦の映像を、PWRC番組のスタッフが使えばもっと感動的なダイジェストになるハズなんだが?