五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

SBK Rd.12 イタリア(9/27分)

取り敢えず、レイがチョロチョロと鬱陶しい。
まー、レースだから仕方ないんだけど、芳賀にぶつけて自分が優勝とか見ちゃった後だと…コレで自分もコケてたら救われてるんだけど←例)ファブリツィオ
で心配してたらバリアンテの進入で滅茶なブレーキング→芳賀の鼻先を掠めてコースアウト→転倒。

               イメージ 1

だから事故るのは良いけど、周りの、それもチャンピオン争いしてる連中を巻き添いにする様な走りするなよ。
こう、「コイツ元気良いよなー!」って笑える内容のコースアウトとかなら良いんだけど、どーも不快感を覚える状況が多いんじゃないか?

と言う感じで、レース1は芳賀選手が途中から逃げて優勝。
レース2ではファブリツィオが勝って、ドカティ的には万々歳!なんだけど、芳賀選手にはWウィンして欲しかったんだが…まぁ、バイク変えて云々とかも有るんだろうけど、スピースとのポイント争いを考えて、取り敢えずはステディーに行ったとも受け取れるし。
あと、ファブリツィオに恩を…って事は無いよな?

               イメージ 2
その芳賀選手。レース前の傘持ちお姉さんの股間を凝視…してるのか、どーかはサングラスの所為で判らないが、それこそがサングラスをかける理由かも知れない?
で、このゼロックス・ドカティのお姉さんって、他所のチームに比べて『くびれ率』が高い気がするのだが、コレはチーム方針なのか?←「オッパイよりも、くびれ重視!」みたいな
あと…こう言うパンツ?の下と言うか、中身ってどーなってるの?(下着のラインが見えないのだが)