五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.15 日本 ドライバーズ・パレード(10/4分)

               イメージ 1
『出場ドライバーがクラシックカーに乗って、サーキットを1周』…良い天気で良う御座いました(危惧されてた様に、DNFが1台出てたけど)。

このイベントについても褒めてたし、J.ラフィーとかの『鈴鹿、最高だよね!』のコメントを紹介したりと、小倉さんも鈴鹿>富士ですか。

取り敢えず出場ドライバーだけで、以前有った様な『昔のF1マシンに誰某が乗る』ってのが無くて一寸残念(またホンダ・ターボの動く姿が見たかった)…決勝前に有るのかな?(放送されて無いだけで、現地では今頃走ってるかも知れない)


さて、もう直ぐ決勝。
どーやら暑い位の好天に恵まれてるみたいで、絶好のグランプリ日和な感じ…ふと、昔のBSポテンザのCMとか思い出したり(「今日はグランプリです」とかだったけな←F2のヨハンソンが弩アップになるヤツ)。

               イメージ 2
ノリノリだったオフィシャルの方々が、あまり活躍する機会が無いレースになれば良いですね。