五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.15 日本 決勝(10/4分)

               イメージ 1
あんだけ直前迄チケット情報を流してたので、もっとガラガラに成るんじゃないかと心配してたけど、そこ迄悲惨な事は無く…でも、確実にお客さんは減ってるそうで、空席もチラホラと有ったみたい。
この辺の原因ってチケット代とかか?(不景気とか?)


               イメージ 3
確かにピットを含めた2位奪取は立派なんだけど…えーと?『2位』でおkなのかな?
つい最近にも代表が「参戦継続が規定事項ではない」的な事を言ってたし、でっかいリコールも発生したしで、自分の中では今季でトヨタ撤退の疑いも持ってるので何とか勝って有終の美みたいなトコを見せて欲しかったかな?(シンガポールから鈴鹿向けのパーツを投入とかして来てたし、意気込みっぽいものが見え隠れしてたので)。
と言う事で、確かにベッテルには太刀打ち出来なかったかも知れないけど、トヨタは必勝じゃなかったのかなぁ?って疑問も湧くと言うか、「もう2位は要りません!」ってトコを見たかった様な気もする(ま、良いけど←だったら言うなよ)。


スタートで首位を守り、そのままチギッて行ってチェッカー…完璧。
そのスタートから差を拡げて行ってるのに、燃費も+1周伸ばせたてのも無線で言われてた様に『GJ!』で、オマケに子供っぽいところも残っててホント魅力的なドライバー。
               イメージ 2
確かに残りエンジン数なんてテンパってる状況で、本人も「チャンピオン争いは自分の手の中に無い」と言ってるらしいけど、バトンvsバリチェロが14点差と比べ、バトンvsベッテルは16点差と2点しか変わらなかったりする…奇跡ってのを見てみたい気もしてきた。

次ブラジル。
バリチェロが特に煽らなくても、地元マスコミが散々煽って必要以上にバトンvsバリチェロがヒートアップ→潰し合う形になってベッテル漁夫の利…とかになっても面白いんだけど、流石にそこ迄ブラウンの2人は子供じみてないか…でも、また面白く感じて来出した自分が居てるのよ←何だよ?「ココ鈴鹿でタイトル決定が見たい!」とか言ってたくせに!