五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ チェルシーvsリバプール(10/4分)

試合前、両チームが揃って「いよいよ入場!」って光景がよく映されるけど、この試合前のチェルシー側の男の子。
果たして本当にチェルシーファンなのか?と言うか、どーも対戦相手のジェラードが気になるらしく…


イメージ 1ジェラードが階段を降りて来た時も『チラっ』

イメージ 2リバプール側の男の子にジェラードが「よろしく!」と握手する際も『チラっ』

イメージ 3相方の女の子がテリーと談笑してるのに、ジェラードの方を『チラっ』

つか、ジェラードも「この子、俺に興味有るんじゃね?」って気付いてたっぽいけどなぁ…握手してやれよ(してたらゴメンね)。
でも、何だか微笑ましい光景で…ジェラード、俺も好きな選手だから気持ちが解ると言うか、憧れの選手を目の前にすると、舞い上がってしまうよな←で間違って違う選手のページにサイン貰おうとして、「チャンドラーのページやないけ!」とレイニーに突っ込まれ、余計にアタフタ…(実話です)。

試合前の微笑ましい光景もココ迄…でもなく、コイントス(なのかな?)の頃迄は、両キャプテンも和やか~な感じ。

試合に入ってどっちもどっちだったけど、流石に緊張感が有ると言うか、守備がキッチリしてたので60分迄得点も入らず…で入れたのがチェルシー…だから何で『応援してる方がやられる』かね?

マスチェラーノがミスからボールを奪われてカウンター→デコ→ドログバアネルカ→ゴル(倉敷?)

               イメージ 4

最近得点しまくってたと言っても、結局相手の問題だっただけか?(『大量得点の次は、得点不足に悩む』ってのは、野球限定のジンクスっぽいけど?)

後半ロスタイムに入ってからも、ドログバ→マルダで追加点…コレで3敗目だそうで、『ビッグ4』と呼ばれてる中では、最初の脱落になるのかな?(他の試合知らない)

解説が言ってた様に、試合後のチェルシーの選手達の喜びっぷりが、それだけこの試合の重要性も語ってるワケで…やはりジェラードはもう1個後ろの方が良いと思います←知らないくせに!