五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

木村裕子の女二人鉄道旅

久し振りに木村裕子嬢の鉄道関連番組を見たんだけど、微妙に芸能人オーラみたいなのが減少してた気がする。

大井川鉄道と言う事で、当然ながらC11とかに乗るんだけど…

               イメージ 1

入って来る蒸気機関車よりも、右側に居る…EF10?…調べたらE10とか言うらしい。
兎に角、このデッキが付いてる電気機関車の方が興味有る。
「元近鉄の電車が使われてる」てのは取り上げられてたけど、鉄道マニア倶楽部みたいにもう少し他の車両も取り上げて欲しかったなーって、てか、鉄道マニアクラブの新バージョンって放送されてないよな?
今年~来年にかけて放送されるのか?
MONDO21のHPでは特に書かれてないし、早く続きが見たいんだけど…。

でも、コレは旅チャンネルの方の番組らしいので、そう言う方向はやり過ぎになるのか…(宿&グルメ情報が多かったし)。
ただ、それなら木村裕子の使い方が難しいと言うか中途半端と言うか…それ言い出したら、相方の女性お笑い芸人?も、微妙な存在だったしなぁ。