五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

平野綾だけTV ♯7

『今回は保母さん』と言う事で、もうヤバい。
世に色々なフェチ未満の嗜好(?)として、『女教師』『看護婦(あえて“婦”)さん』に『婦警さん』とか『セーラー服』等有るけれど、自分の中では『保母さん』はかなり上位に来るぞ…(つか、以前は幼稚園・保育園へ仕事で行く機会が結構有ったのに最近無いなぁ)。
なモンでこの番組中、平野さんの行動・仕草が更に保母さん補正が掛かり、現実的に『萌え死に』と言う事を考えたりもした。

が、その1日の中で

イメージ 1抱き付く園児

イメージ 2起こして貰う園児

イメージ 3着替えの後、服を畳んで貰う園児(この画像が一番来るなぁ…『事後』って感じがする←もう、お前はダメだな)

等など、見てて軽い殺意を覚えると言うか…くそ!子供の特権だな。


と言う感じで、今回も普通に見られた(殺意を抱きつつも)。
既に免疫が出来た感じなのは以前も書いたけど、やはり今回の『保母さん』による補正が完璧に機能して、DVD-BOXも普通に購入出来る様に成れました♪(成り果てました?)