五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

W杯南米予選 第17節 アルゼンチンvsペルー(10/10分)

残り2節でアルゼンチンは5位…ヤベぇ…と言う事で、『アイマールを2年振りに召集→キーマンと指名』だそうだけど、スマン、アイマールって名前しか知らない。
               イメージ 1
両国国歌が流れる中、何度も映されてたんだけども…それよりもアルゼンチン国歌、妙に長くなかったか?(フルコーラス?)ま、ホームだし?

で相手のペルー。
何度かキリンカップとかに来てたと思うけど、その時の印象とは別物と言うか…流石に最下位でも負け犬根性じゃないと言うか…まぁ、アルゼンチンが攻めあぐねてたのも有るんだろうけど。

取り敢えずは初代表のイグアインって選手、決定機が2回有ったのかな?
「コレを決めてたら…」って事で、見てて物足りねー!つか、「もっとガチなCFは居ないのかよ!?」←バティみたいな?…と思ったら、パレルモが居るじゃん!って事で、てっきりイグアインと交替と思ったら、イグアインと2トップ。

で、それが功を奏して…
               イメージ 2
イグアインが先制ゴール!…すんません!彼が決めてます…でも、コレはマラドーナさんの采配が成功したわけで、オマケにラストパスはアイマールで…ちょっとアルゼンチンに光明が見えて来たか?とか思ったら、前の枚数増やした分、ペルーの猛攻…と迄は行かないかな?でも、切れ味の鋭い攻撃で…

               イメージ 3
この時のスルーパスからの流れは惜しかった…あれ、ハンドにしてくんないかな…←あれ?アルゼンチン寄りで見てなかったか?


その後大雨どころか嵐みたいになって、雨粒だけじゃなくカメラはグラグラ揺れてるし、水滴がレンズに
着いちゃって、何が映ってるのか判らん。

で、その判らない内にペルーが同点弾決めて

               イメージ 4

残すはロスタイムのみ…つか、やっぱりペルーは侮れねーーーーっ!!!
もう見てて楽しかったわホンマに。
だからアジアの1枠削って、南米とヨーロッパに0.5枠増やさない?


「引き分けかよ…orz」って中、最後の最後で

               イメージ 5
パレルモ勝ち越し弾!

いや、もう感動した(録画だけど)、つーか笑ってたんだが。

コレで何とかアルゼンチンが4位へ。

次、ウルグアイだよ…また選りにも選ってウルグアイ
凄い楽しみなんだけど、その前にその試合を楽しみに出来る状況になって良かった、良かった。

               イメージ 6
試合後、ゴールを決めたパレルモと抱き合ってたマラドーナ…泣いてたんじゃないの?(てか、マラドーナが「もう好きにして…」って感じの表情なのだが?)

とココ迄書いて来て…今回のネタって、『男の裸』とか『男同士が抱き合ってる』画像ばっかりじゃねーか?(笑)