IRC Rd.9 スペイン(9/10~12分)
今回もターマックイベントで、楽しいと言えば楽しいんだけど、やはり編集方針がズレてると言うか下手と言うか、見てて盛り上がらない。
折角、『SS1は通勤路』『SS2が実家への道』と言う、超地元ドライバーの活躍とかが有ったのに。
その超地元ドライバー:アルベルト・エヴィア選手。
キッチリ“いつもの道”のSS1と2でトップに出て、SS5の終了時点でも首位のまま。
流石に優勝は無理でも、ポディウム・フィニッシュは行けそう?と言う感じだったのにパンク…車載映像で音声も拾ってて、どちらの声か判んなかったけど恐らくはエイヴィア選手の声…悲鳴と言うか、泣き声になってた…。
つーか、タイヤの供給元はBFグッドリッジ?(その他にピレリと横浜のステッカーも見受けられたが、ざっと見たらBFグッドリッジのユーザーに、パンクが多発してるっぽい?)
兎に角、最近見たイベントでの感想でも書いたけど『パンク多過ぎ!』。
兎に角、最近見たイベントでの感想でも書いたけど『パンク多過ぎ!』。
ミークは直接的なパンクじゃなかったけど、ロイクスにヴィヨスもパンクしてたし、大体、「優勝したコペッキーはパンクせず」だったらしく、ラリーイベントと言うよりも『パンクしないモン勝ち選手権』みたいじゃねーのか?(『よりタイヤに優しく、その上速い』と言う事の証ではあるけど)
そんなに大胆なインカットも見当たらなかったし…ロイクスは「プジョーにパンクが多い」と言ってたけど、エイヴィアはシュコダ。
そう言えばプロトンのウィルクスもパンクしてたんだっけ?←停まってた時
取り敢えず、ちょっと印象が悪いので、改善してって欲しいと言うか、せめて競技としてタイヤが足引っ張る様な光景が続くのはアカンでしょ?
そう言えばプロトンのウィルクスもパンクしてたんだっけ?←停まってた時
取り敢えず、ちょっと印象が悪いので、改善してって欲しいと言うか、せめて競技としてタイヤが足引っ張る様な光景が続くのはアカンでしょ?