五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.16 ブラジル P1~3(10/17・18分)

               イメージ 1
マッサが来るとか聞いてたので、弟(だったよな?)が映った時には素で「太ったんじゃね?」とか思ってた←何処を見てんねん?


今回『バトンが3位以上だとタイトル決定!』と言う事で、ベッテルは背水の陣と言うか開き直りの境地で、積極的に走ってるのがよく判る。
               イメージ 2
それに加えて(?)雲行きが怪しく、今週は天気が崩れる傾向…って事は、レッドブルには朗報じゃね?って、バトンの方に肩入れしてなかったか、俺?
つーか、このところのバトンの不甲斐無さと言うか、積極的には見えないトコを見てると、何だか煮え切らず、ベッテルの方に奇跡でも起こんないかなー?とか思えて来てる。

だけど、バトンに肩入れしてたら段々ヤバくなって来てたし、今度ベッテルに肩入れしたらベッテル終戦になっていまいそうな、『疫病神ジンクス』を持ってる俺…そんな事無いよな?

取り敢えず小倉さんは、「決勝が雨降ってgdgdになりそうなら、ペナルティ折込済みでNewエンジン!」と、このP1で言ってたけど「このままの流れなら、その決断は難しいよな~」とか思ってた(この時点では、予選で下位に沈みそうになかった)。
まぁ、それでもレッドブルは本気でタイトル狙ってるらしいので、少なくとも新型のFウィングぐらいは投入しそうな雰囲気。
               イメージ 3
で、レッドブル的には雨降った方がメシウマなんだけど、どーも降り過ぎと言うかサンダーストーム…P3とか42分遅れで開始…もうちょっと自重して欲しい←レースの神様への要望


可夢偉選手がF1デビューと言う事で…「ついに『思い出作り』の最終章?」と下衆な勘繰り。

   イメージ 4   イメージ 5

   イメージ 6   イメージ 7

『カメラを向けられると愛想を振りまく』のが普通だけど…

『来季F1シートを失うのが濃厚』なグロジャンと、『トヨタとサヨウナラ!』なトゥルーリを並べると、どーしても可夢偉選手と山科代表の手を振る姿も「さようなら!」と言ってる様に見える…のは俺だけだろ?←どーせ下衆ですから!