五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-GT Rd.8 九州300㎞ 決勝(10/18分)

レース前にARTA,TOM'S,セルモにクラフトと、『打倒、ニスモGT-R!』な面々がカメラへ向かって笑顔を見せる中に

               イメージ 1
俺も居てるぞぉ~~!
と言う感じで、レースの方も盛り上がればと期待してた。

先に謝らないといけないのが、ル・マンは『決勝を踏まえてハードタイヤでのアタック』だったそうで、そら最終アタックでもタイム更新出来なくても仕方ない。
申し訳ありませんでした←誰も見てないよ♪

ま、その分、予選よりも路温上がりそうだし、決勝で魅せてくれるんだろうな?と言うか、ニスモを追い回してる時は「このままニスモの前でチェッカー→TOM'Sが優勝すれば…」と期待と言うよりも、ポイント計算を始めてたよ(って、その時点ではセルモが首位だったが)。

しかーし!…もう良いや。
やはり悪い流れのまんまで、このままの雰囲気でシーズンを終えそうな勢いになって来た?
頼むから、もてぎでは「少なくともニスモの前でゴールして」とお願いしたいけど、どーもオーダーとか発動しそうに無いもんなぁ←セルモとTOM'Sのバトル見てると。

で、そのSC同士のトップ争い。
ピットの作業でTOM'Sが前に出たけども、何故ニスモが真後ろに居るんだよ?って、まぁ、大袈裟に何故とか使う必要無いんだけど。
それでもニスモを抑え切り…由良さん「抜かれてたら話にならないので~」って、結構辛辣と言うか…俺も同意見ですけどね。
つか、「ココで抑え切れなかったら、以後ジャンクに出て来ても見ないからな!」とか…脇阪選手は痛くも痒くも無いだろうけど。

               イメージ 2
つー事で、TOM'S優勝!…なんだけど、2位にはキッチリとニスモが入ってて…「セルモが間に入っていれば…」「ル・マンニスモを抜いてゴールしていれば…」「インパルがニスモを抑え続けていれば…」と、「○○していれば…」のオンパレード。
やはりシーズンの流れはニスモっぽい!?よな…。