五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ トッテナム・ホットスパーvsストーク・シティー(10/24分)

『現在のスパーズの成績は、驚くに値いしない=これぐらいは当然』的な話by粕谷さん
と言う事で、普通にスパーズが勝つのかなぁ?的な目で見てた。
実際にチャンスが何度もやって来て…でも取れないと…と言うパターンだった。
               イメージ 3
「流石にこのFKでは決まるじゃろ」と思ったんだけどなー。


対するストーク・シティーの、デラップと言う選手のロングスローはスゲェ!と。

にしても、やはり粕谷さんの解説は容赦が無くて、キーンの動きが槍玉になってた…確かに言われる通り…なのかな?

で、この試合とは直接関係無いけども、J-SPORTSの企画でやってるアンケート。
今回は

               イメージ 1
『日本代表がプレミアリーグで戦えば、シーズンの順位は如何ほど?』って事だったそうで、その結果が



               イメージ 2
プレミアファンも容赦無いな…『21位』って、プレミアに入れないって事じゃね?
まぁ、普通にリーグ戦のチーム>代表って力関係になり易いんだろう…って事は差し引いても…って、自分もそんなに「そんな事無いだろ?」って、弁護側に回る気は起きなかったりもする。
とどめを刺す様に、またも粕谷さんが『妥当じゃないですか?』と(笑)
ま、そう言う見も蓋も無い解説の人の方が、ゴニョゴニョとしか喋られない人達よりかは良いと思うけど。


またも戦前の予想を裏切る様な試合に巡り会い、相変わらずにのスカパー!クオリティって感じだけど、Big4とか言われるチーム絡みじゃない試合も、普通に見てて面白いと言うか、雰囲気とか良い感じで「何となく贅沢感が味わえた」とか書くと、大袈裟なんだろうけど面白かったのも事実。
よく知らない名前のトコ同士でも、見る様にしないとな。