五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

09/10プレミアリーグ チェルシーvsブラックバーン・ローヴァーズ(10/24分)

さっき見てたのは『戦前の予想を裏切る』って試合だったけど、今度のはそう言う事も無く順当に(?)チェルシーのボロ勝ち。

まーでも、1点目のOGを除けばブラックバーンも耐えてる感じが有ったけど、後半に入ってあっ!と言う間に…と言うか、あっさりと2点目。
何か普通に鷹揚も無く入った感じで、最初は前節のゴールとかかと思った←真面目に見てない証拠だ!

その後はドンドコ追加点が入って、野球じゃねーよ!の5-0。
どーも極端な試合も多い気がするんだが…でも、チェルシー相手は兎も角として、このブラックバーンには勝てんかね、日本代表?(別に思い入れ無いので、「勝って欲しい!」的な思いじゃないんだが)

              イメージ 1
ところで、この喜んでるオッチャン。以前もスタジアムで映ってた気がするんだが?