五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.17 アブダビ P1~3(10/30・31分)

GP2アジアの開幕戦も開催されると聞いてたので、「可夢偉はどっちに出るのかなぁ?」と心配してたら、ウィークに入る前だったかに発表が有って、結構楽しみにしてた。
               イメージ 1
カメラが弩アップに寄る前から、ヘルメット億の顔がニヤケてる様に見えたんだけど…やっぱり嬉しいよな?(俺も嬉しい)。


取り敢えず

               イメージ 2
時と言うのは巻き戻せないものなんだよ
by“フェラーリ入りして以降、いいトコが無い”ジャンカルロ・フィジケラ
って言ってたらしいけど、後ろに

だが、自らの手で進める事は出来る。

って言ってくれたら、ゲンドウ乙!になるトコだったんだが…


トゥルーリは前戦でスーティルと絡んだ(と主張してる)件で、未だにゴチャゴチャ言ってるとか。
リアルタイムでの解説陣も、あと今回の小倉さん、ゲストの次生選手も『スーティルが可哀相・トゥルーリの逆ギレ』的なコメント。
さて、世界的(現地のパドック)ではどっちが主流か判んないし、まぁ、多数意見が必ずしも正しいとは限らないけど、外人がよくやる自己弁護のやり過ぎみたいな?なーんかトゥルーリ、カッコ悪ぃ…。


P2の途中で、ウィリアムズの『来季コスワース』が発表。
既に「今回がウィリアムズでの最後のレース」と覚悟(?)してた一貴選手。
「幾つかのチームから話を云々~」とからしいけど、果たしてどーなるのやら…まぁ、思い入れないから良いけど(薄情)。
あと、グロジャンも「今回で糸冬 了!」と散々話が出てた分、余計に空回りと言うか車が回ってた印象が。
小倉さんが危惧してた通りになったよな←未だ決まってないのだが、既定事項っぽい。

つーか、ウィリアムズがレース明けの月曜にドライバー発表とかで、他のチームでもそんなに決まってないと言うか、日本に来る前辺りに発表されるモンじゃないのか?って、いつの時代の話?