五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

WTCC Rd.11 日本 レース2(11/1分)

だから本来は、プリオールが見せた様な『優勝+表彰台』をやんなきゃいけなかったと思うんだが…もういいや。

シーズンの流れからして、どうしてもBMW>セアトで見て来てたどころか、セアトのアンチに迄来てしまってるけど、今回のタルキーニ、ミューラーを見てたら、車だけじゃないかな?って気もして来た(かも知れない←未だにアンチの気持ちも有るから、我ながら微妙な感じ)。


               イメージ 1
ファーフスは大喜びしてたけど、実を取ったタルキーニvsミューラーに絞られた形で最終戦マカオへ←ファーフスにイラつくのは、奥さんが可愛いからってのも大きいんだろ?