五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F1 Rd.17 アブダビ 予選(10/31分)

スーティルがQ1で敗退するとはなぁ…ってのが一発目の感想なんだけど、逆にブエミがQ3に進出したりでホンマモンになりつつ有るのかなぁ?
確かに鈴鹿からだっけ?レッドブルの新型デュフューザーが入って以降だけど、こうやって見たら彼の起用も間違ってなかった感が強まって来て、開幕時の『今季唯一の新人ドライバー』だっただけは有るのかな?って気もして来た。

P1だかで川井ちゃんが、ココではマクラーレンの優位性と言うか、「弱点が露呈されないハズ」的な予想と言うか予言が的中して、結局はQ1からQ3迄トップで通して、燃料がナンボ入ってるかも有るけども、ブチギリな感じで決勝も行くのかな?て、この時点では大方の予想。
               イメージ 1
搭載量の他に、コース自体との相性云々も有るけど、KERSは今季で終了ってのはマクラーレン的には勿体無く感じてるんだろうなぁ。