五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

F検問題集 2

イメージ 1

ムック:207ページ
出版社:イデア (2009/09)
ISBN-10:4779607280
ISBN-13:978-4779607288
発売日:2009/09

実際には未だ読み終わっていないんだけど、基本的には『検定の問題集』っぽい作りと言うか、歴史とかサーキット、車、ドライバーとかの内容に分かれて、4択の問題が出題されてる。

ただ、問題と言うか、記載の仕方が『回答が目に入ってしまう』位置に有るので、ベタとは言え『逆さまに書く』とか、もう少し考える事を楽しめる様にしてくれても良かったのに…とは思うけど、殆どの問題が「そんなモン解るかっ!(笑)」的問題なので、『F1のトリビア集』と思えば納得も行くかな?

あと、お馴染み我らのオグタンも、出題者に名を連ねてる…ま、当然と言えば当然か。

読み終わっての感想も良かったら、以前出てた『F検問題集』も買おうかな?