五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

同好の士

と言う事で、GTVの♯9には道上選手と加藤選手がゲストだった。

最初は「どう言う目的?」と疑問が湧いたけど、「まぁ、GTV的には『シーズン終盤にタイトル争いの鍵を握りそうな二人』と言う事を目論んでたけど、道上選手は外しちゃったかな?」ぐらいに思ってた。

取り敢えずは最終戦も近いし、ジャーナリストの予想とかもしつつ、番組終盤に差し掛かってやっと納得が行った。

   イメージ 1   イメージ 2
要するに、二人ともラジコンマニアだったワケだ。
確かに、いつぞやの松田選手と伊藤選手がゲストだった時、松田選手の電車マニアぶりで番組スタジオはドン引きに近い状態になり…ま、それはそれで爆笑モノと言うか、そこから松田選手が好きになったんだが。

つう事で、幸いな事に走るクラスも異なるし、同好の士ならラジコン談義にも花が咲くので、この二人の取り合わせは正解だったんだろう…けども松田選手の時みたいに、片っ方のゲストが暴走してしてくれた方が番組的には面白いので、次からはそう言う気遣いしない方が良いんじゃないかなぁ?(片岡&柳田両選手の、『ブログ組』ってのも有ったしな←まぁ、今時のドライバーは殆どブログやってるみたいだけど)