五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

女子VB 2005WGC 日本vs韓国(2005/11/16分)

G+ 実況:船越 解説:中田 ゲスト:吉原 ベンチレポーター:大林

チーム名 1 2 3 4 5 TOTAL
日本 25 27 25 00 00
韓国 25 25 21 00 00

12セット共に韓国がリードしながらも、日本が逆転してセットを取るパターンが続き、最近の韓国の低迷振りがこの頃から繋がってるのか…と、他人事ながら何をやってんだろ?って気にもなった。

               イメージ 1
この試合で『100年に1人の逸材』とか言われてたらしい、韓国のキム・ヨンギョン選手が代表デビューとか言ってるけど、そのキム選手にしても09/10のVリーグからJTに入るワケで…それって韓国の焦りと言うか、人気選手の海外流出でも日本から何か盗って来い!的な思惑も有るんじゃないのかな?って気もする。


               イメージ 2
あと、櫻井選手って『よ、男前っ!』って感じで、今や全日本のリベロ=佐野選手だけど、こう言う見ててガッツが表に出る選手を見てると楽しい。
まぁ、Vリーグでも何度かは出てたけど、若い子の方がよく出てた気がするしなぁ?←昨季はデンソーだったっけ?
今なら坂下選手がガッツを顔に出してくれてるけど、こう言う選手が1人じゃなく、もう1人ぐらい居ても良くね?