五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

五月の雨はレンヌの野にとめどなく降る

見た番組の感想が多くなるはず。

S-GT Rd.9 もてぎ GT250km 予選(11/7分)

   イメージ 1   イメージ 2
紫電がQ2と言うかセッション2で敗退…痛過ぎる…まぁ、坂東組のIS350が最後尾から優勝したとか有るけども、紫電にそれは期待し難いよなぁ?
まぁ、元々ガライヤvs坂東組って図式なんだろうけども、もうイイ加減に加藤選手にタイトルを獲らせてあげたいんだが…折角、今季はウェイトよりも大きなハンデが降りたと言うのに…加藤選手のアタックで敗退ってのもなぁ。

取敢えずはポールがダイシンだけど、多分決勝はズルズルと落ちて(堕ちて?)行きそうな?
意外とSロードのZが頑張るけども、順位譲ってくれる息のかかったチームが無いので、まさかの大逆転は無い!…と言わなくても、ほぼ有り得ないポイント差で、あくまでも『数字上の可能性』だしな(と言っても、何が有るか判んないんだけど)。

つか、もう、紫電の望みが薄い時点でテンションが上がんない…ま、セパンでも追い上げての優勝とかだったし、一縷の望みをTV画面から念に続けるか…。


               イメージ 3
てっきりニスモは三味線を弾いてるんだと思ったら、ホントにタイムが出なくって…多分、自分以外の人も感じたであろう『意外な結果の予選5位』。
持込の時点で外してたとか言ってたかな?
ARTAにポール獲られたけども、幸いな事にニスモとの間にル・マンとセルモが入ってる。
まー、オーダーとかダメなんだけど(建前上?)、上手い事ニスモの前でゴールしてくれたらなー!と期待せずには居られない…んだけど、どーもこのところのル・マンの運の無さと言うか流れの悪さ。
それを考えたら、ル・マンがセルモにぶつけて両者コースアウト→ニスモ漁夫の利!とか、悪い事しか頭に浮かばない…ホント、後ろ向きの人間だよな。